木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.211 「神様とつながる 開運ごはん」ちこさん トーク&サイン会 レポートその2

サイン会の前に、じゃんけん大会がありました。
最後まで勝ち抜いたお一人の方には、ちこさんの「お食事処 ゆにわ」にてディナーペアのご招待という賞品が贈られます。
見事賞品を手にされたのは「娘と1度食事に行きたくて明日、ゆにわに予約をしようと思っていたのです」とおっしゃった親子で来てくださった女性。
これにはちこさんも驚いておられました。
サイン会では、本を開いてお話される熱心な読者の方の姿が目立ちました。
お越しくださった皆様、そしてちこさん 本当にありがとうございました。

「神様とつながる 開運ごはん」ちこさん トーク&サイン会 レポートその2