木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.210 「神様とつながる 開運ごはん」ちこさん トーク&サイン会 レポートその1

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にて行われたちこさんのトーク&サイン会。
ご参加くださったのは、女性の読者の方が中心で、東京からお越しくださった方も。
ちこさんのお話で、個人的に心に残ったのは生きていく上で、「循環」が大切というキーワード。
何かうれしいこと、幸せなことがあった時は、自分だけではなく次の誰かの役に立ちたいと願い、実行することです。
これは公私ともに、一生をかけて誰しもに当てはまる命題だと思いました。
次回は、じゃんけん大会およびサイン会の模様をお届けします。

神様とつながる 開運ごはん
神様とつながる 開運ごはん