木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.96 「新刊情報①」

神宮館は高島暦以外にも、皆様の日常に心潤うお手伝いができる書籍を刊行しております。
6月下旬に「誰でもすぐになぞるだけで絵がうまくなる!魔法の塗り絵 vol.1静物編」(定価1080円)が発売されます

 著者は、テレビ「世界一受けたい授業」にも出演された小野日佐子さんで絵が苦手な方も、本の通りに進めていくと簡単に絵が上達するというものです。写真やイラストの解説がたいへんわかりやすくどんな年齢層の方にも気楽に取り組んでいただけると思います。
小社社員からも「子どものころ、とにかく絵がへたくそで図工の時間に笑われて以来、今までコンプレックスだったが、これはすいすい描けて、休みの日まるまる夢中でやっていました!」という声がありました。
是非、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

一般書店にない場合は、神宮館オンラインショップにお申込みいただけましたら
お送りさせていただきます。

「新刊情報①」