木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.280 差し入れスイーツ

差し入れ、手土産・・・相手の顔を思い浮かべ、選ぶひとときは心弾む時間です。
訪問先が定番の美味しいスイーツがお好きな方だったので、「小川軒」のレーズンウィッチを購入しに、代官山まで出向きました。
都内にほかにお店はありますが、個人的に代官山のものは格別だと思います。
「レーズンウィッチ」、この時期はきりりと冷やしていただくととても美味しいです。
家族の顔を思い浮かべ、もう1つ購入しました。

差し入れスイーツ