木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.152「Q&A日記」

昨年、小社から刊行された2冊のQ&A日記。
大変ご好評をいただいております。
特色としては
 ○1日1問に応えるだけで5年間の思い出を記録できる
 ○年と曜日を自分で書き込むのでいつからでも始められる
 ○質問に答えるだけだから簡単につづけることができる
 ○書き終えると「自身の5年間の足跡」として記録に残る
ということに加えて
開運5年日記 は
 1年ごとに変化していく自分を実感できる
育児5年日記 は
 1年ごとに変わっていく赤ちゃんの成長を実感できる
ということが挙げられます。
私は開運日記をつけていますが、また改めてご報告しますね。
こちらの日記にご興味がある方は神宮館(03-3831-1638 午前9時~午後5時)までお気軽にお問い合わせください。
また、こちら より購入も可能となっています。

「Q&A日記」