木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.14 神宮館の鑑定につきまして パート2

前回に引き続き、「鑑定についてよくある質問」にお答えしたいと思います。

質問1 通信鑑定について教えてください

「家相」「時期方位」「産児命名」「縁談」「一年間の運勢判断」「墓相」について
必要な鑑定用資料をお送りいただくと、3週間ほど(産児命名については約1週間ほど)
で、鑑定結果が先生から直接お手紙で届く仕組みです。

質問2 鑑定に必要なものはどんなものですか?

http://jingukan.co.jp/service/appraise/に各項目別に掲載しています。
正確な鑑定のために、お申し込み前にご熟読いただくと幸いです。

質問3 鑑定結果をもらったあとに、聞きたいことがあればどのようにすればいいですか?

基本的にはそのときご依頼いただいている鑑定の項目内であれば、ご質問をお受けしています。お電話ではなく、お手紙やFAXなど形の残るものでお問い合わせください。
ご質問内容によっては、別途料金をいただくことがございます。

人生の思いがけない岐路に立ったとき、誰しも不安になるもの。
小社では、対面鑑定、通信鑑定ともに40年以上の実績があります。
特に、対面鑑定は緊張するとおっしゃる方が多いのですが、プライバシーの守られた専用ルームにて、先生と1対1でゆっくりとお話いただけます。
月に30人以上のご利用をいただいております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください