木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.91 「モノマチ感想」

パワーストーンブレスのワークショップに参加くださったから
こんな素敵な感想をいただきました

「美しい宝石箱のような石のなかから、1つ1つ意味や色みを考えながら
ブレスを組み合わせていくのはとても楽しい作業でした。最後に先生がバランスを
整えてくださり、ぐっと洗練された印象になったのがうれしく、あれから暇さえあれば
手首を眺めてにこにこしています。
石は意志 という言葉を聞いたことがあります。自分のパートナーとして大切にします!」

ありがとうございます。とても嬉しいですね。
今回ワークショップを担当してくださった太田先生のイベントやセッションなども今後検討していきたいと思います。
私もワークショップを体験いたしました。
メインの石を決めて配色や石の意味、バランスを見ながら決めていきますが、思っている以上に悩みます。しかし、できあがったブレスレットは買ったものより愛着があります。
機会がありましたら皆様も体験ください。

「モノマチ感想」
「モノマチ感想」