木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.270 モノマチありがとうございました。

5月ラストの週末、3日間にわたって行われた「モノマチ」、イベント。
特に日曜日は5月にしては、猛暑の中、たくさんの方にご来場いただきました。
おかげさまで今年も鑑定は大人気でした。
今回は、土曜日限定で似顔絵と占いのコラボブースを今回はじめて特設しました。
ふだん占いがお好きの方にも、新鮮だったようでみなさん笑顔で持ち帰って下さいました。
小社としても、なかなか読者の方とお目にかかる機会がないので、「暦を読んでいますよ」などといったお声がけをいただき、お話しできるのが大変楽しみなイベントです。
ご来場ありがとうございました。
来年の開催はまだ未定ですが、また改めてこちらでもお知らせしたいと思います。

モノマチありがとうございました。