木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.196 「天使にラブソングを・・・~シスター・アクト~」

渋谷の東急シアターオーブで「天使にラブソングを・・・~シスター・アクト~」を観てきました。大好きな映画のミュージカル版で、以前からとても楽しみにしていましたが期待以上でした。スピード感があり、華やかで舞台ならではの醍醐味がいっぱい詰まっている作品でした。たくさん笑って、最後にはほろりとさせられる人の温もりも伝わり、来年の東宝版の再演は我が子にも観せたいと思いました。

「天使にラブソングを・・・~シスター・アクト~」