木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.163「たった3分で弱ったカラダが復活する 真呼吸ストレッチ」

この間ご紹介いたしましたストレッチ本、おかげさまで大好評をいただいています。
嬉しいお声をいただきましたので早速ご紹介いたしますね。
「仕事に家事に、趣味に、社会活動に忙しい毎日を送っています。
朝のほんのわずかな時間、この本を開いて身体をチューンアップするだけで
1日のパフォーマンス力が格段に伸びました。冷え性でいつも顔色が悪かった
高校生の娘も、一緒にやっていると生き生きと心なしか前向きになったような気がします。
ストレッチだと、高齢者でも無理なくできるものが多い気がするので、
69歳の母にも勧めてみます」(48歳 女性)
お母様ご無理のないように。
確かに小社にも、ストレッチを続けて血行が改善され、今年は厚着をすることがなくなったという社員がおります。
皆さまも、お金も時間もかからないストレッチを習慣にしてみてはいかがでしょうか。
詳細はhttp://shop.jingukan.jp/978-4-86076-224-7。こちらからも注文できます。

「たった3分で弱ったカラダが復活する 真呼吸ストレッチ」

164: