木村通子のつれづれ

神宮館社長 木村通子が日々感じたことを綴る日記です。雑感の中から、読者の皆さまにとって人生の幸せのヒントとなるようなテーマを取り上げていきたいと考えています。

VOL.117 新刊「医者を見限る勇気」

「医者を見限る勇気」(価格 1296円)、もうお読みいただけましたか。

「お医者さんを選ぶ、薬を選ぶ・・・。それでなくても、病気になると不安で、心に
暗い雲が立ち込め、目の前にあるものへの判断が鈍ります。この本は、病気に応戦するにあたり、確かな判断力、判別力を身につけるための「土台」がわかりやすく示されています。
若い方も『まだ早い』と思っても、まずはさっと読み、なにかあったとき読み返していただくと、とても心強い1冊だと思います。健康、美容に役立つ情報も満載です!」

小社でこの本の制作にあたった社員からのコメントです。ご興味をもっていただけましたら幸いです。
購入はこちらより。(※9月上旬発刊予定)

新刊「医者を見限る勇気」