ご注文の流れ

  1. 資料請求・お見積り依頼

    資料請求・お見積り依頼をして頂きます。
    後日、担当営業からご連絡させて頂きます。
    お電話やメールでのお問合せも可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

  2. お見積り送付

    担当営業からお見積りとサンプルをお送りさせて頂きます。

  3. ご注文

    お見積り内容をご確認後、電話・FAX・E-mailでご注文頂きます。

  4. ご請求書の発行

    ご注文後早急にご請求書を発行させて頂きます。

  5. お支払い

    ご請求書に記載されております金額を、当社指定口座までお振り込み頂きます。振込手数料はお客様ご負担となります。

    • みずほ銀行 稲荷町支店 / 当座 0102468
  6. 製作

    代金のお振り込みの確認が取れ次第、各商品の製作・発送に入らさせて頂きます。
    まずは、名入データをご入稿頂きます。
    当社でデータ作成も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。
    名入校正をして頂き、メールやFAX、書面などで校了の確認を行って頂きます。

  7. 発送

    校了後、約1カ月後に発送させて頂きます。
    名入なしの場合は、3営業日以内に発送させて頂きます。(在庫品のみ)

ノベルティ商品に関するお問合せ・資料請求など、お気軽にご連絡ください。