■ 個人情報のお取扱いについて
株式会社神宮館は、事業活動の使命と責任を十分に自覚するとともに、個人情報の重要性を認識し、個人情報を適切に保護し管理するため、下記のプライバシーポリシー(個人情報のお取り扱いについて)の基本方針を策定いたしました。
この基本方針をすべての役職員ならびに関係する従業者が理解するとともに、個人情報の保護に関する法令その他の規範を遵守し、個人情報保護の徹底に努めます。



1.個人情報の取得について
個人情報は、公正な事業活動に必要な範囲に限定して、適正に取得し利用いたします。
また、お客様から個人情報を取得させていただく場合は、利用目的を特定するとともに、当該個人情報の利用目的を予め明示いたします。

2.個人情報の利用目的について
お客様から取得いたしました個人情報は、弊社主催の各種催し物の案内、各種申込手続き及び契約をいただいたサービスの提供、アンケート・お問い合わせに対する回答等に関する情報のお知らせなどを行うために必要な範囲内で利用させていただくことがあります。

3.個人情報の目的外使用・第三者提供について
お客様から取得いたしました個人情報は、お客様の同意を得た場合、法律上提供しなければならない場合を除き、目的の範囲を超えて利用したり、第三者に開示・提供することはいたしません。

4.個人情報に対する安全対策の実施について
個人情報の正確性及び安全性を確保するとともに、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、情報セキュリティ対策をはじめとする安全管理対策を講じて適切な管理に努めます。

5.業務の外部委託について
弊社では、利用目的の遂行のために、個人情報の取り扱いを外部に委託する場合があります。
その場合も、委託先と個人情報保護の覚書等の締結をするとともに個人情報の取り扱いを管理・監督いたします。

6.個人情報の訂正又は、開示、利用停止について
【1】 お客様ご本人から、登録されている個人情報の訂正、追加又は削除を希望される場合は、FAXかメールにてお知らせください。ご連絡いただければ、担当部門におきまして速やかに対応いたします。
【2】 お客様ご本人から、登録されている個人情報の開示を希望される場合は、弊社業務の適正な実施に支障をきたす等特別な理由のない限り、当該請求に係わる個人情報について原則として遅滞なく開示いたします。また、お客様ご本人から、登録されている個人情報の利用停止又は消去を希望される場合は、その求めに対して事実確認をさせていただいたうえで、合理的な範囲で速やかに対応させていただきます。個人情報の開示及び利用停止又は消去を希望される場合は、FAXもしくはメールにてお知らせください。
【2】に関する個人情報の問い合わせ
メール:master@jingukan.jp
FAX:03-3831-1638 株式会社神宮館:個人情報管理課

7.個人情報保護に関する継続的な見直し、改善、更新について
弊社は、個人情報の取り扱いに関する法令その他規範を遵守するとともに、本プライバシーポリシーの内容を継続的に見直し、改善に努めます。なお、本ポリシーは、随時更新されます。
ご利用者の方には、定期的に確認されることをお勧めいたします。

お問い合わせ

戻る